ちょっと変わった和装での髪型

昨日沢尻エリカさんが明治神宮で挙式したみたいで、話題になってますね〜
芸能人の結婚式は何かと話題になりますが、今回エリカ様の場合いつもと違って和装での髪型に注目が集まってます。
エリカ様は色内掛けの衣装に白百合の髪飾りをつけた髪型でした。本来は文金高島屋の髪型になるのですが、髪の毛の半分を白百合の髪飾りを文金高島屋の角隠しに見立ててあとの残りの髪の毛はストレートのダウンスタイルになってました。
和装での髪型は衣装に合わせて決まっているものですが、これからエリカ様みたいの和装での髪型もいろいろと変わってきそうですね〜

【2009/01/20 15:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>